忍者ブログ

本通りまる得BOX 公開生放送!Blog

広島のコミュニティーFM、FMちゅーピー76.6の番組、「本通りまる得BOX」のブログです。 パーソナリティーはレナ。毎月第2週、第4週・金曜日の午後4時から4時30分OA! ゲストトークや、本通りの最新情報、そして、お買い物客とのクイズもあり、 いろんな賞品もGETできます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日(金)放送!!

7月31日(金)

今週も、ジーンズ・カジュアルショップ Pick up 本通り店前から本通りまる得BOX18回目の公開生放送が行われました!

やっと青空が見られるようになりましたね~
今年の梅雨はほんとに長かった~
本通りには夏休みに入ったのもありますが、若い子達で溢れかえっていました。


夏休み・・・


あっという間に終わるんですよね~笑( ̄~ ̄)



さて、先週のブログでも書きましたが、「あの少年」は来てくれたんでしょうか?↓



今週のゲストはREGAL SHOES広島本通店、主任の安井誠さんにご出演していただきました!




REGAL SHOESさんでは秋冬物の新作をすでに取り揃えています。
今年のトレンドはグレーを使用したパンプス。

REGAL SHOESといえば「ビジネスシューズ」と思われがちですが、女性用のシューズ、パンプスも充実しているんですね~。また、男性用では靴底から湿気を逃がすジオックスがオススメ。これからのシーズンには最適だそうですよ。



そして、今週のまるとくクイズ!!
挑戦者はこの子!!





キターーー!!



そう、あの子です。



優太くん
ほんとに、来てくれました!
なんとこのクイズに出るために本通りに遊びに来たのだとか・・


ええ子や~


元気いっぱいにクイズに挑戦してくれました☆

また、会えるのをスタッフ一同楽しみにしてます♪


クイズの挑戦者引き続きお持ちしてます。
番組前の15時にブースに遊びにきてくださいね~

また来週~☆

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございます☆

優太の母です。先日は、貴重な体験をありがとうございました!岸本さんもスタッフの皆さんもとても優しかったよ!と感激していました。ありがとうございました!これからも、応援しています!
  • from 名も無きちゅーピーくん :
  • 2009/08/06 (09:45) :
  • Edit :
  • Res

元気ですか?

この前は、ありがとうございました。また、行きますね!これからも、お仕事頑張って下さい!
  • from 優太 :
  • 2009/08/06 (09:58) :
  • Edit :
  • Res

遅くなってごめんなさい!

うわー!!!
コメントいただいていたのにすみません。
優太くん、約束通り来てくれてほんとうにありがとう!
お母様も、お忙しい中ありがとうございました!!
また是非遊びに来てくださいね。
スタッフ一同待ってます♪
  • from 岸本侑子 :
  • 2009/08/23 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Copyright ©  -- 本通りまる得BOX 公開生放送!Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]