忍者ブログ

本通りまる得BOX 公開生放送!Blog

広島のコミュニティーFM、FMちゅーピー76.6の番組、「本通りまる得BOX」のブログです。 パーソナリティーはレナ。毎月第2週、第4週・金曜日の午後4時から4時30分OA! ゲストトークや、本通りの最新情報、そして、お買い物客とのクイズもあり、 いろんな賞品もGETできます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月5日放送!!

6月5日(金)

今週も、ジーンズ・カジュアルショップ Pick up 本通り店前から本通りまる得BOX10回目の公開生放送が行われました!


いや~今週の本通りは華やかでした♪

そう。。。とうかさんが5日から始まりました!
それに合わせ本通りや中央通りなどでは、「ゆかたできん祭」も始まり、たくさんの人でにぎわっていました。

さて、今週のゲストは、美容室ラランジェ本通り店の、
レセプショニスト 山本裕子さん(右)
スタイリスト・フェイシャリスト 藤井晶子さん(左)に
お越しいただきました。ラランジェさんでも皆さん浴衣を着て営業されていたんですよー☆


ラランジェさんでは現在、「紫外線カットキャンペーン」を6月30日まで本通り店限定で開催中です!お値段は30分通常4500円のところキャンペーン中は3500円!また、ラランジェ全店で初めてのご来店の方は1000円割引だそうです♪

http://www.laranje.jp

そして今週はひさしぶりにこの子がやってきました!!


ドーン!!





ドーン!!!




ちゅーピーはやっぱり大人気です♪



そしてそして!!やってまいりました~まるとくクイズ!
今週は絶対に浴衣美人を捕まえるというスタッフ内での課題にし、プレッシャーの中、見事4人組の浴衣美人を捕まえる事に成功しました( ̄~ ̄)


マッキー、おもちゃん、ワッキー、りんりんです♪


見事全問正解!!
また、遊びに来てくださいね。
お別れにちゅーピーと♪



さらに、今週は岸本さんも浴衣で放送しました!
このヘアーのセットはラランジェさんでやってもらったんですよ~




来週は「傘のフクマ」さんにご出演していただきます!
お楽しみに~☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Copyright ©  -- 本通りまる得BOX 公開生放送!Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]