忍者ブログ

本通りまる得BOX 公開生放送!Blog

広島のコミュニティーFM、FMちゅーピー76.6の番組、「本通りまる得BOX」のブログです。 パーソナリティーはレナ。毎月第2週、第4週・金曜日の午後4時から4時30分OA! ゲストトークや、本通りの最新情報、そして、お買い物客とのクイズもあり、 いろんな賞品もGETできます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日(金)放送!!

6月19日(金)

今週も、ジーンズ・カジュアルショップ Pick up 本通り店前から本通りまる得BOX12回目の公開生放送が行われました!

先週のブログに梅雨入りでこれから金曜日が心配・・・と書きましたが、


めちゃめちゃ晴れてます・・・


暑いです・・・


今日はホント良い天気で真夏を思わせるような日差しが降り注いでいました・・・
来週から崩れるみたいですね~~


さて、今週のゲストは、
海鮮居酒屋 はなの舞 店長 真庭 優子さんにお越しいただきました♪




はなの舞さんでは、現在「北の恵みフェア」が7月20日(月)まで開催中です!北海道からカニ、いくら、じゃがいもなどの新鮮な食材を食すことができますよ!いいですね~
また、19時まで生ビールが半額の252円!
お酒好きのスタッフたちはもう行くしかないですね~



そして!

「FMちゅーピーを聞いた」と言っていただけたらお会計から10%オフ!!

真庭さんありがとうございます( ̄~ ̄)笑
ぜひ!皆さん足を運んでみてくださいね♪




そして!今週もやってきましたまるとくクイズ!
今週は元気いっぱいのこの子たちが来てくれました!


やっちゃん、とんちぃ、はなちゃん、ちかちゃんです。
今週は、ユニコーンのクイズを出題したのですが、4人中3人が奥田民生さん出身の皆実高校でした!




番組では、新しくなった本通りマガジン「ウー」の無料配布も行っています。本通りの新たな情報GETしませんか?

ぜひ、まる得BOXに遊びにきてくださいね♪


来週は、「ジョイール・デ・ビジョウ」の方をゲストにお迎えします。
お楽しみに!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Copyright ©  -- 本通りまる得BOX 公開生放送!Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]